Message

 始めましての方も、常連の方も、どうもどうも。
Rエ。です(´∀`)

 約2年ぐらい、引越しだったり機会が無かったりで、ず‐っとPC繋げていませんでした。
う‐ん‥長かった。
で、この度、ようやく繋がりまして。
わ‐いわ‐いって事で、調子にのってHPを立ち上げました☆+゚

 当サイトはロム専サイトです。
はっきり言ってしまうと完全自己満な訳です。
「世の中にこんな人もいるんだな‐」
ってゆ‐ノリで観覧して頂けると嬉しいです笑。

 ではでは。
これからもどうぞ、末永く宜しくお願いします。


Ranking+Union

*ranking*



*union*






黒色同盟  

Site Map

・ Information  ・・・  更新情報やら、 私の、 くだらないプロフやら。
・ MM  ・・・  不定期で、 配信。 購読お願いします(´∀`)
・ Blog  ・・・  いろいろと、 書き留めていきたいなァ。と思います。 毎日更新予定。
・ Bookmarks  ・・・  お友達サイト様、 お気に入りサイト様。 素敵サイト盛り沢山!w
・ Mail  ・・・  連絡はこちらから。 中傷は受け付けてません(´Д`)
・ Top  ・・・  トップペ‐ジに戻ります。


inserted by FC2 system